pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

マルチなおもちゃ

2017-10-24 12:37:44 | CD・音楽

昨日、届きました。 ポチっ!ってやってしまったやつ・・・・

ピンポーン。お、キタ━(゚∀゚)━! 箱。 瞬時・・・・軽っ!オヨヨ~。 瞬時・・・・期待 薄っ!

価格がね~~  ま、しょうがない。 機能が使えればいいか~。 ちょっと、ガクッ

我が家の1台が、ディスクが飛んでかなり気まぐれ状態。 1台は、ご主人様が占領していて。 不便なので・・・(^_^;)

そんでもって、( ^ω^)おっ! USBもSDカードも使える? もしかすると?・・・・録音はMP3になる。

ということで、ポチッ!として、 海外製の木目調だけど もろプラスチックが 悲しい(T ^ T)

スピーカーも一応内蔵されてはいるが、 既存のスピーカーにつないで・・・一応、鳴るようになった。

おもちゃ的だけど・・・・何かの役にたつかな~~? 安物買いのなんとかかも?(^_^;)

ちょっと、使ってみるけど・・・・

あくまでも、個人的に楽しむためのダビングです。 

使い方いろいろあるけど・・・・CDを聴く、ラジオを聞く、Q3を聞く、時計や目覚ましにはなる。

いつまで持つかな~? レコードが肝心だったんだけど・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 初雪 | トップ | 切り替えが大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿