pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

悲しいね~

2018-05-18 10:38:40 | たわごと

今年になっても、有名な芸能界の俳優さんや音楽関係者の訃報が多いね~。

自分の思春期~青春期の思い出の方たちがまた一人・・・・悲しい(;>_<;)

自分をテレビっ子にしたような時代。 歌番組・ドラマ・毎曜日が楽しみでしかたなかった。

学校へ行ってもクラスの中でも、共通の話題で友達同士きゃーきゃーしていた。 あの頃・・・

当時、新御三家の一人。 西城秀樹さんが亡くなった。 御冥福をお祈りします。

昨日、今朝とテレビのワイドショーやニュースを見ては、(。>ㅅ<。)涙涙。 だって、63歳だよ。

今の身近にいる人たちより若いんだよーーー。 当時の芸能界、アイドル、憧れ華やかな世界を見せてくれた時代。

テレビが大好きになった時代だった。

歌謡曲というものを1番良く知られた時代ではなかっただろうか? もーー残念(>_<)

脳梗塞で右半身マヒ障害。 他人事じゃないんだ・・・・(´;δ;`)ううう 我々もその年代なのだから・・・

星由里子さんも・・・・若大将 加山雄三さんの相手役。 存在感のある方々ばかり・・・・(T_T)

自分たちの年齢と合わせて考え思い出を振り返ると、やっぱりショックで。。。

安らかに~(´;ω;`)合掌。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の花たち | トップ | music shuffle2018 vol.5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿