pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

8月終わる空

2021-08-31 18:20:00 | たわごと
今日で8月も終わります。
昨日までは、日中の残暑。夜になると急に涼しくなる。

今日は、急に涼しくなって22度ぐらいだったかな。

風も強くて、寒いと感じるくらい。
洗濯物を干したら、急に霧雨?
さすが、秋の空。


最近1週間の北海道の感染者数が、減少傾向になって来ました。
油断は出来ませんが…

私は、昨日やっと、1回目のワクチン接種を受けました。
腕は、筋肉痛のような痛みがあります。
ちょっと、頭痛がありましたが、今回は熱も出ませんでした。

札幌市は、40代の接種受付が始まりました。30代、20代、10代まで、接種可能になるまで、まだ時間がかかりそうですね。

明日から、9月。

緊急事態宣言解除まで、コロナ禍の鎮静化まで、コロナがインフルエンザのように扱われる日まで。
そのような世界が来ますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家ご飯で | トップ | 自分だけの時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿