pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ちょいムラ

2015-09-15 12:36:03 | 料理

まるで、子供のように・・・・

「今日は、さすがに おやつなんて・・・・ないよね。」 ガバッと帰宅していなや、冷蔵庫を開ける。

「あ~っ!ある~~www」 ニカッヽ(*´∀`)ノ (想像してください。満面の笑みを・・・)

なんだかんだ・・・・楽しみにしてるwっぽい。 冷蔵でガッチリ 寝せないと、ちょっと早いかも?

でも、すぐ食べたい! 早く食べたい! わけです。

普通は、食後のデザートでしょうが、 食前のお菓子になるわけです。

一応、3層のタタンタルトにトライしてみました。 パイ底にスポンジ、リンゴキャラメリーゼ。

少しだけ、焼きムラができてしまいました。 茶色いところが美味しいところです。

甘さ控えめです。 だから、ガッチリ冷やさなくちゃ~、りんごが落ち着かないんですよ。

冷蔵庫の隅にあった、ちょっと元気ないりんごも、お菓子になって・・・・復活。

喜んでもらえれば・・・・それで、いいのです。(´Д`;) 今回も、まずまずかな~?


 

予約受付中 です。 ↑ よろしくお願いします。

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザート | トップ | 次のおもしろい事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿