pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

mini忘年会

2019-12-22 10:27:49 | 料理

いつものメンバー? といっても、年に2~3度くらいしか、揃わないけど・・・

いくつになっても、自称・・・女子会です。(;´・ω・) ???

こじつけ・・・クリスマス会?ミニ忘年会? 今年もありがとうのおしゃべりランチ会です。

どこに行っても、ポイント活用を忘れない。 という、ホテルランチビュッフェ。

より、美味しく。 より、お得に。 より、ゆっくりと。 そんな感じでしょうか?

あ~、お腹いっぱい。 来年もみんな元気に頑張ろう。よろしくね。

そして、きょうも、ミニクリスマスお楽しみイベント。

サンペクロースが・・・・ジングルベル?

じいちゃん、ばーちゃんに 喜んでもらえるといいね。(*^-^*)

どなた様もご入場いただけます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝ると~ | トップ | そらカフェ・ミニクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿