pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

試食されました!

2021-07-27 10:43:00 | ガーデン 花

猫の額の家庭菜園。ほんのちょっとの花壇野菜。

 
トマト🍅も、赤くなるのを待ちつつ、いつ採ろうかなぁと、楽しみにしていました。
 
私より先に食べてしまったの?  アリじゃないよ。

赤くなったフルーツトマトとこあまちゃん。
 
食べるなら、最後まで食べたらいいのに。 犯人は誰?
 
スズメ?猫(=^・^=)? ヒヨドリ?カラス? でも、悔しいわ!やられたな!って感じ。
 
 

フルーツトマト

こあまちゃん

アイコ

ピーマン

シシトウ

アスパラがふさふさの花?

アスパラを食べるのを諦めると…枝ができる。



去年から、ひまわりを植えてるけど、花が遅いね。本番は、8月かな?

ラベンダーは終わったよ。
 
北海道の短い夏。 花で季節の移ろいを知る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターレッスン | トップ | 2021年熱い夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿