pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ラップスチールギター

2013-09-07 16:38:53 | たわごと

昨晩は、サンペイさん ぶらりすすきの。

というのも、10月11日 来日する ジョンクレアリー を見ようと・・・楽しみにしていましたが、仕事になってしまい行けなくなっちゃったんです。

ガンボウロックスにチケット予約していましたが、ごめんしゃいってことで。

楽しかったみたいです。 コアなミュージックビデオが見れたと 喜んでました(^O^)/

札幌の若いミュージシャンの方も来ていて、音楽談義で盛り上がったと(*^^)v

その後に行ったお店が、ベッシーホール入口横にあるBAR。う~ん・・・名前わかんない(?_?)

こちらのBAR オープンSunset /クローズSunriseです。

出会っちゃいました~・・・・初スチールギターに触れちゃったみたいです。(^^ゞ

あんまり・・・・新しい楽器にめぐり会わなくてもいいんだけどな~

2月には、出張先で テレキャスターのテレ子ちゃん。

3月には、沖縄で三線を体験。

7月には、ベッシーホールで、初めてドブロギター演奏。

そして、またまた 初体験 スチールギターよりは、小さいラップスチールっていうんだって。

これまた、楽しかったらしいですよ~。 やばい!

おいおい! どこへ行くんだ~~~っ。

目覚めるなよ~~。 目覚めるなよ~~。 シーっ!

変なムシが起きないといいんだけどね~。

 10月6日 札幌エルマンゴ 

9月14日北見 夕焼けまつり 9月15日十勝平原ジャム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しそしそしそ | トップ | ファイト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿