pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

届きました(^-^)/

2016-02-27 13:13:47 | たわごと

みんなに、早めに、宣伝しろよ~ ははーーっm(。≧Д≦。)m と仰せつかりました。

4月ですが・・・・素敵な☆彡フライヤーが届きました。 ありがとうございます。

4/23(土) op19:00 st19:30 ¥2000(要オーダー)こちらも、初めてのお店です。

@ガッチヤ 中央区南2条西1丁目 狸小路1丁目創成川通りの角

WHOOPS中嶋サンペイ ガッチヤde ライブ ジョイントです。

ちょっと、ポワポワしたイメージのしょうこちゃんと、とんちが利くしっかりもの、のりえさんと、

天然性 熱中型、サンペイさんがミックスされた・・・・ステージは、何とも言えぬ笑いが期待できる。

楽しみだな~~

自宅庵?

名づけて、なんでも入り体があったまるだろうそば。

そもそも、・・・・庵ってなんだ? なぜ、蕎麦屋さんには、庵がつくの?

じゃ~、お菓子屋さんの千秋庵は どないやねん? って話は、さておき・・・・

今日です。 いや~~~今日もあちこちがライブだらけ・・・・知ってるだけでも、7箇所?

そんな中、弾き語り挑みます。

 2/27(土) オープンマイク 特別枠 @レジェンズ ¥1000(1ドリンク付)

通常のオープンマイクと  20:30~アキ&のぶ  22:00~中嶋サンペイ

3/20(日) op18:30 st19:00  ¥2500(1ドリンク付き) 

 @Latil(ラティール)中央区南5条西4丁目 新宿通りクリスタルビル5階 011-533-8080

 この日は、ひろすけサンペイになります。 ※分煙を予定しています。

   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり | トップ | やっと会えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿