pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

連日暑いね~~残暑

2023-08-20 14:47:15 | ガーデン 花

朝の雨、すごかったですね。今は晴れましたが、只今の気温30℃ムシムシと暑いです。

昨日は、学校のお仕事でしたが、まだ夏休み中で校内は、窓を閉め切っているのでサウナのようで、

職員室も暑くて~。おまけにグラウンドもアチチチ~~。

ハンカチタオルが手離せないくらい・・・滝汗 よけいに体力消耗

仕事から帰ってきて、暑さ疲れで、少し横になって眠ったり~起きたり~

どうしたの?今年の夏は・・・・毎日、毎日30℃超えちゃって~~

今年の庭の花も、暑すぎて病気や虫食いで、あまり元気ないみたいです。

雨と日照りを繰り返し・・・雑草だけは元気なのが不思議。

人間も雑草のように生きなくちゃだめだね~。


今頃ですが、クレマチス咲きました。

夏も終わりに近づいて来た、知らせ。
秋明菊も咲きました。

お盆前でも良かったかも?
枝豆、とったどー


 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐は去った | トップ | つかびれた~~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿