pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

時をかけるババ

2014-09-30 10:39:57 | たわごと

時を駆ける少女・・・・

月日の流れが速くて~。 なにがあった? 何をした?っていうわけでもないのに・・・・

早過ぎるだす。 歳を取るのが早すぎる~~~ババ。

確かに、1日の時間、1か月、そして、1年・・・・

お金持ちも、貧乏人も、男女の区別もなく平等に差別なく 時間は同じく過ぎて行く。

それでも、自分の時間だけが早回りしているのか?と錯覚してしまう。

朝起きて、その日のやりたいこと1つだけでもこなせれば、夜、寝る。

それで、ほぼ1日が終わったような気分になり・・・・・その繰り返し。

中には、夜に行動を起こす人もいるでしょうから、

目覚めから、眠りの時間帯が太陽と月が反転している人もいるかもしれないけれど。

日本時間の零時を、日付変更線としても・・・・9月の末日。

今年は、あと残り3カ月か~。

9か月何もなかったか?と問わればそうでもなく、泣いたり笑ったり忙しかった。

いろいろな、感情や思考が交差して 自分という人間を形成されているのでしょう。

確かに、いっぱいあったよ。 歳のせいか?忘れっぽくなってきちゃったのかな~

これで、人間形成されているか否かは、疑問だけど。。。

容姿には薄く白く、しわ・たるみ・シミ・顕著に現る。ただの、衰退ではイケないね~。

どこか、はつらつと自分なりに輝いていたいね~

結果はどうあれ、まずは、目標をもっているかどうか? だろうか?

お~いかんいかん! いま、しんみり振り返ってる場合じゃない。

ただ今、2014秋を満喫中!だし。 さんま・イクラ・チャンチャン焼き・かぼちゃ・石狩鍋~

ぶどう・ナス・栗・きのこ・・・・・柿・梨・・・・なんじゃ、食べ物ばかり(~_~;)

私の場合、時の流れを感じる手段が、ベロメーター みたいです。

頭使わなさすぎも、衰退の原因かも? 使える頭もないけど・・・・・(^_^;)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきた | トップ | もうひとこえ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿