pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

スタック注意

2024-02-14 18:10:29 | たわごと

昨日、今日と2日連続の10度を超える陽気で。 暖かいのは嬉しいけれど

ちょっと小路に入ると、えらいこっちゃ~~。

ザラメ状?シャーベット状の道路は、スタック寸前。

車体は、斜めって停まっている車に 勝手に向かって行ってしまう。

ワダチも溶けて ザクザク。 埋まる~~~w てな感じ。

明日は、ちょっと気温も下がってしまって これで、凍るとまた大変(;´・ω・)

今日の夜中にでも、このシャーベットをブルでさらってくれないかなぁ~

凸凹ザクザク 悪路すぎますね。まるで、アクロバット走行ですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ気温 | トップ | また、真冬日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿