pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

いろいろチャレンジ

2017-11-27 12:12:28 | 料理

今日は、晴れました~\(^^@)/ 青空です。 でも、気温は-1度です。

やっぱり、晴れの日は快調に行動がしやすい気がします。 掃除・洗濯・ウクレレ~

やる気の月曜日なので、今週もがんばろーーー(p`・ω・´q)

他人様には、どうでもいいことですが、また、今週の献立・・・・悩むとき、ヒントにはなるので。

焼き魚・たらこ・豚汁。 生姜をいっぱい入れると温まる。

おかめかしわそうめん。 最近、そうめんばかり食べてるような気がするけど・・・・簡単でいいのだ~

かぼちゃともずくの天ぷら。 定番の厚揚げ焼き。 白菜と豚肉の重ね煮。

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅーとアスパラ。 ネギ納豆(塩こうじ)。 焼サバ。

久しぶりのトマトパスタ。

豚の生姜焼き。

ちょっとした、スキマ時間にポロリポロリとウク練中。 練習曲数だけは、増えつつあるのです・・・

同じ曲が飽きてしまうのかな? 1つの曲では、なかなか覚えられなかったけれど・・・・

違う曲のなかに、そのコードが出てきたりすると、ふと、この曲のコードは、あの曲にも使ってると

思い出したり、それで、納得しながら押さえられたりするので・・・浮気者のように、あれこれ弾いたりするので

モノになっている曲はないけど、もし、指の動きがスムーズに弾けるようになったら、10曲ぐらい弾けるようになるかも?

かも?です。(´∀`*)ウフフ 左手(指)でコードを押さえるのもままならないけれど、右手(指)はもっと難しいですね。

身近に楽器演奏や歌う方が、多いけれど、改めて尊敬しますわ~。ミュージシャンって凄いね。

元々のセンスや素質も才能もあると思うのだけど・・・・私のような音痴でも、なんとかなるかも?

と、(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆ たとえ、錯覚でも・・・楽しいです。"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

早く、ちゃんと曲になるといいな~~~ところで、今週だけど・・・・

 11/30木曜日 19:00~ ウクレレでウッキウキ♪ @BRILLIA

第1部 扇柳トール ミニライブ  第2部 みんなでウクレレ

会費 2000円 +ドリンク500円

みんなで、楽しく ウクレレの魅力にとりつかれましょう(*^。^*)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取らぬ狸の皮算用 | トップ | 雪がないと スムーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿