pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

秋の男

2017-10-29 09:45:40 | たわごと

午後から、雨になるようです  10月最後の日曜日。10月も終わりますね。

でも、今日は気温17度って・・・・・複雑なお天気です。 

只今、私も複雑な心境です。

作ってみました。 芋とかぼちゃの・・・・ 形状がよくありません(;´д`) 和菓子?洋菓子?

お菓子です。 あ~おかし~ヽ(*´∀`)ノ

スマイル顔  のつもり・・・・・でしたが、まるでお化けでした~~

まぁ~いいか~・・・・ハロウィンだし・・・・・不気味な笑みでありました。

さ~て、本日は秋の男スペシャルジョイントMENU

19:30~ ★中嶋サンペイ

20:20~ ★山田 稔 +スペシャルサポート 夢和

どうぞよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は晴れ | トップ | 男の秋は雨だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿