pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ジイちゃんの足

2017-06-17 10:35:57 | ガーデン 花

快晴とは言えないけれど・・・・外の風は冷たくない。 雨が降らないだけいいかな~?

何十年もお祭りに行ってないけれど・・・・過ごしやすそうで良かったね。ヽ(・∀・)ノ

毎朝、庭に出てみる日課。 

ジイちゃんの足がポロリ。(´;ω;`) 粉砕骨折じゃなくて良かった。  ボンドで治療してあげました。

ちょっと前は、アヒルの首がポロリ。(´;ω;`) 首輪もつけてあげました。

年々、あちこちガタが来るのもしょうがない。 雨の日も、風の日も、雪の日も・・・・外に立っている。

日焼けのせいか?色あせて顔色も悪くなってきた・・・

去年のマーガレットは、越冬した。 もう一方の色違いは、新芽が出ては倒れてしまいかわいそうだけど

枝が寂しくなったけど、まだ頑張っている。

一輪が大きく咲いたバラ。

ディアボロが満開。

拡大すると、こういう一輪5ミリ位の集合体が3センチくらいのポンポンなんだよ。

横這いのタイムと立ち性のタイムがあるけど・・・・横這いのは、薄紫だよ。立ち性のは、まだこれから。

1センチくらいのポンポンになるよ。 小さな花の集合体。 

これからも、まだいろいろな宿根草が咲いてくれるはず。 でも、庭は増えるものが多くてワサワサ。

バラが満開になるのを・・・・心待ちにしているよ。 (*∩∀∩*)ワクワク♪


 6/26 月曜日 21:00~ atワルツ 札幌市中央区南2条西7丁目 エムズスペース

元、夕焼け楽団 G.Vo 井上ケン一LIVE OA中嶋サンペイ 

LIVE charge: ¥2000ドリンク別オーダー

7/16 日曜日 オープン13:30 スタート14:00 @ベッシーホール

入場:¥1500+ドリンク¥500 観覧の小・中学生は無料 (保護者同伴)

フライヤーをお手にしたい方は、

ベッシーホール・45 Records・モダンタイム・8JO・BRILLIA・LOG 

パラディー・スタジオクリーム・テアトルアカデミー・カフェドゥザザ・レストランバーMOJO・barFM

などでお受け取りいただけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言 | トップ | ハッピー父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿