pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

桜通り間に合った

2024-05-09 16:13:00 | ガーデン 花
🍀🍀今朝は、寒さも和らいで、  まずは、ゴミ出しから~予報では、最高気温15℃
 
道すがら、雑草むしりながら、ひょいと見たら、四葉のクローバーみぃ~つけた。
 
なんか、今日は良いことがありそう。
 
1冊の本に押し花しよう。偶然に見開いたページ・・・111ページ なんと、キレが良い。 
 
夫さんが、宝くじ買うか~?(笑)

四葉のクローバーって、初めて見つけたよ。
 
もしかすると、まだ桜が見れるかもしれないよ~。 円山へ。
 
ゴマ君も一緒に Go ❣
 

きれいなピンクの八重桜が、満開でした。ポンポン桜。間に合った~嬉しい(*^-^*)

ずーと、桜並木道 南4条通り。

ゴマ君も、円山散歩・・・・気持ちいいな~。ポカポカの日差し。

桜とボケが 重なって~お見事。

円山 スパタコス 南4条西24丁目

ブルースギタリスト 佐々木新さんのお店。ガレージ改造店です。素敵なカフェ

美味しかったです。 ゴマ君も、初めてカフェデビューでした。
 
小さなお庭テラス。 気持ちイイヨ~💛 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~、めっちゃ寒い | トップ | 気温が気になります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿