pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

お正月の準備

2018-12-26 10:18:10 | たわごと

クリスマスも終わったね~。 年内御用納めまでもうひと踏ん張りかな?

私の御用といったって、毎日なんかは、食べるので台所仕事は、納まらないし。

洗濯も掃除も・・・・クリスマスであろうと、お正月であろうと、休みなどないよね~。

さて、今日は、歯医者さんへεεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!

サンタさんは、家に寄るのを忘れたか? 我が家がわかりずらくて帰ってしまったのか?

アマゾンだって、ゆうパックだって、届かない時があるくらいだからね~~(笑)

サンタさんも来ない。サンペさんも帰りが遅い。

ささやかな、クリスマスの夜でした。 

そんで、今日は、セッションに行くんですと・・・元気やね~。

もう、まもなく今年も終わるね~~~。お正月用食材買い集めないとね~~。

お正月にお店が空いていることが多いけれど、食材の品揃えはなくてね・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2連夜のライブ | トップ | ゆるゆる忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿