pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

達成!

2011-12-10 10:03:20 | たわごと

やり遂げました!

昨日まで、ワイン教室でワインの基礎知識を学びました。

もちろん熟知したわけではありません。  国、地形、気候、栽培法、土壌

ブドウの種類、ワインのランク、歴史・・・・・などなど

もちろん、テースティングもありました。

夜、バスに乗り、地下鉄に乗り、2時間学科です。

ワインの勉強と通いきった達成感の自己満足かもしれません。

一緒に勉強していた方たちの目的は様々で、

あまりコミュニケーションをとる機会はなかったですが、真面目な勉強でした。

そして、編み物。

完成しました。 ゆっくりと・・・・・ 完成品の画像は後程お見せしましょうか?

いや、やっぱり、下手くそだから・・・・ 

とりあえず、小さな私の目標は達成できました

次は何をやろうかな・・・・? 年末だし・・・・苦手な大掃除に精を出しますか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両得 | トップ | 大掃除リスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿