遊行カメ日記

田舎暮らしのポイント

購入したグローブはクッションが効いていて、路面からのガッツンガッツンを
和らげてくれました。
洗っていないのにゴワゴワ感もなく、良い買い物をしたようです。

ボトルに半分ほど氷を入れておりましたが、ものの十数分でカラカラ音が
弱くなりました。
それでも口にすると冷たいのが流れ込み、上がった体温を下げてくれたので
あります。

太陽ビームは強烈でも、湿度が低くサラッとした風だったのは嬉しかったです。
睡眠不足でなければ、もっと走りたかったのですが・・・。



1時間くらいの散歩中、擦れ違ったのは数人。
何れも、2メートル以上離れるようにしてましたから、マスク無しで快適に
遊べました。
そもそも町まで行かなければ、人や車がグワシャグワシャする中を走るなんて
ことはないんです。
不便なこともありますが、田舎暮らしのポイントは、高いんじゃないかと思いました。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事