見出し画像

遊行カメ日記

どーぞぉ〜そのままぁ〜🎵


いつものように会社を背に歩き出しました。
うろこ雲を見上げながら。

前後にふっている腕、その指先と指先の間を抜けていく風がサラッラサラ。
手の甲にあたる日差しも柔らかでした。

何度も描いた船。
そこに鳥がとまっておりました。
距離にして30メートルくらいでしょうか。

飛ぶなよ。
そう念じながらシャープペンシルを走らせました。
鳥さえなんとかすれば、船は動きませんので。

パタパタはやりますが、そこに居てくれました。
おかげで万年筆で仕上げることが出来たのです。



ジョギングをしている顔が歪んでいませんでした。
そして、歩いている人達も。
修行僧みたいな表情はなくなって、何かが抜けた感じだったのです。

正門をくぐってポタポタ。
引き返してしまおうかなんて、マジで考えたのでありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「らくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事