遊行カメ日記

ぐぬぬ



不安定な天気だらけなのに、収穫は順調みたいです。
籾殻の山からモクモクと煙が立ち上っておりました。

早朝、肌寒くて目が覚めるようになっております。
それでも、秋を感じられるのは9時ごろまででしょうか。



彼岸花、咲いているじゃあーりませんか。
蒸し暑くても平気なんですね。
こっちは、汗ダクでタヒりそうなのに。



ムシッとした風に揺れるコスモス。
「絵」だけなら、秋そのものでした。

グワングワンする頭を振りながら、カメラ構えるのに必死な私。
花より弱いというのが情けなかったです。



これから向かおうとしていたリンゴの直売所へ至るルート。
濃い灰色の雲がジェットストリームアタックをかけており、山頂が雨で霞んでおりました。

ファインダーを覗いていたら、顔に水滴がポツリポツリ。
せっかく「送り状」を書いて準備してきたのに、引き返さねばなりませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・ぐぬぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



振り返るとグレーに染まった風景が。
でも、前を見ると晴れております。
最近の天候を象徴するようで、とってもアレだったのであります。

次は、いつ晴れてくれるのやら。
爽やかな秋風を受けつつ、サイクリングをしたいものなのでありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事