鈴花日記。

鈴花。おもに同人活動中心。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰です。

2009-11-10 | Weblog
イラストは、年賀企画で飾ろうとしたトラユーリ。

えっと。ご無沙汰です。
10000hitからだいぶ日にちが経っていた...。
暫くサイトいじれなかったのは、アンケート結果上位イラストをセッセコ描いていました。
そしてまだ描いてる途中です...。
アップまでまだ時間が掛かりそうです。
ほんとトロくてゴメンナサイ。
そーいえば、あまり描いてないカップリングのキャラ達にまで票が入っていてビックリと同時に申し訳ない気持ちになってしまいました...。シュン...
これからはなるべく描くようにしますね。

ではでは、明日も早いのでもう寝ます。
オヤスミナサイ☆

企画とバトン。

2009-11-05 | Weblog
「君の存在が僕の風紀を乱す!」
何のこっちゃ。笑

えーあーお久しぶりです。
冬コミ。おっこっちゃった鈴花です☆
あー…うん。抽選漏れちゃいましたv
例えるとこうだ!
まず、一つのコップに(コップっていうよりオチョコかな?)さっき買ってきたオレンジジュース100%(←何故に!?)を注ぐとします。
コップに注ぐ量は既に決まっている為、注がれることが出来なかったオレンジジュースは紙パックに残ります。(←当たり前ですね;)
コップに注がれたオレンジジュースは冬コミに受かった人達として(何その例え…)注がれることが出来なかったオレンジジュースが抽選漏れの人達で鈴花は待ってても注がれることの無い紙パックの底にくっ付いてるオレンジジュースの成分(?)みたいな?


何それ。(・_・)

いや…なんか訳解んないこといってホントスンマセン...orz

年末暇になってしまったので最近よく色んなサイト様で見かける年賀企画を鈴花もやろうかなとまた勝手に夢見ちゃってます☆
というか、キリ番リクイラストお待たせしちゃってる状態で何寝言吐いてんのって感じで申し訳ございません!orz
寝言は寝てから言えと…。汗。スミマセン。

んっと。またまた、のあのあちゃんからバトン貰いましたーvvv
ので早速やってみたいと思いますv
ありがとうvのあのあちゃんv

エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
のあのあちゃんv
◆どんな関係?
相互して頂いてますvオン友さんv(←鈴花が勝手に思ってる)
◆どこで出会った?
鈴花のサイトでv
◆話しかけたのはどっち?
のあのあちゃんからですv私のしょーもないサイトをリンク貼ってくれるってっ…!!女神っ!!!
◆第一印象は?
会ったことないからわかんないですがきっと可愛らしい方かと...v
◆今はどう?
↑と同じで...
◆送り主好き?
大好きですvvvvv
◆例えばどこが好き?
全部大好きですvvvvv
◆送り主に愛を叫んでください。
大好きですっ!!!
◆送り主に一言。
駄目ダメ鈴花ですがこれからもヨロシクお願いしますvvv
◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?
んーーーーー……。そうだなー…。止めちゃいけないらしいのでゴメンナサイ!お名前出させていただきます!!orz
…松井えもっち
…黒鷹柳ちん(笑)
…実空ちん(笑。ブログでやってみて下さい)
…闇輝凍也ちゃん
…秋城ゆのあサマ(勝手に名前出してホントスミマセン;;)
…碧海サマ(スミマセン;スルーでも構いません;)
…如月ありすさん(勝手に名前出してホントスミマセン;;)
…佑紀さん(勝手に名前出してホントスミマセン;;)
指名です。
お世辞なし。
エンドレスバトンなので止めないでお願いします。

何かホントゴメンナサイ;;;全然スルーで構いません!!(>_<)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=85574
※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/