鈴花日記。

鈴花。おもに同人活動中心。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HAPPY★HALLOWEEN

2009-10-30 | Weblog
イラストはToRのマオです。
何故かどうしてもカボチャをマオに持たせたかったのです。


はい。
サイトでハロウィンサプライズ的なこと出来ませんでした。
前回、サプライズってゆっちゃってるあたり、もうサプライズじゃないですしね.....orz
ホントは、ハロウィンVer.のスタリオやらカイジュダロ二やらアシュルクやらスパルカやらフレユリエスのイラストを1日限定でフリー配布しちゃいますvってことを夢見てたのですが、夢で終わってしまった………………。
グスン。いつかリベンジする!!(ノ_<。)
下書きは何枚か出来てるので出来てるハロウィンイラストはボチボチサイトに載せたいと思います。
きっと季節外れなしょうもないイラストになると思うけど。
なんたって管理人がしょうもないからしょうがない。


忘れてて...

2009-10-29 | Weblog
先月にメイトで予約してたモノをすっかり忘れてて昨日ふっと思い出し今日急いで取りに行きました!(自分最悪だ…orz)
後一足遅かったらキャンセル扱いになるとこだった!アブネアブネ。

エヘヘ。大人買いしてきましたv
大人最高\(^o^)/
でも鈴花は最低...orz

折角、大人買いしたのにシークレット入ってなかったです。
やっぱり、そうやすやす当たるものじゃないんですね!(ノ_<。)
ロン毛ルーク...すんごく欲しかったよぅ。

ロイドとパパンは下の妹にあげることに!
だって私未プレイだから(^ω^)


今日は全くイラストが描けませんでした...
うー…制服ユーリとフレン描きたかったのにっ!レイリタもっ!セーラー服は犯罪だよ…ハァハァ(もう自分変態でいいよ)
先生と生徒の禁断の恋。たまりません!(大好物v\(^q^)/)
ってか、もう妄想がヒートUpしちゃって私の勢いは誰にも止められない!!
冬コミ受かってたら学パロVキャラ本出します!!!!
もう絶対出す!!!!
内容はやっぱりフレ→ユリ総受オールキャラみたいなっ!
冬受かってなくてもオンリーかなんかに参加する!!!
売れなくてもいい!
自己満でもいい!
鈴花の勢いは止まんない!笑

シュウ゛ァ。(ハロウィン仕様)

2009-10-28 | Weblog
実はハロウィン当日にサイトで何かサプライズ的なモノをしようと前々から考えていたんですが。
とりかかるのが遅かった為、はたしてハロウィンに間に合うのか不安になってきました…。
確実に何かしてもショボクなるの決定的な匂いがプンプンしてます。orz
ハロウィン大好きだから盛大に盛り上がろうと思ってたのにっ!
うちのバカァンっ!


夢。

2009-10-27 | Weblog
何か、ご無沙汰です。
最近ちょっと忙しかったです。

昨日、月1の病院だったのですが。
また採血があったのですが。
看護士に2回ほど注射間違え打ちされました...
本気で勘弁......。

昨日。中学の同級生達がいっぱい出てくる夢を見た!
友達と遊びたい!という禁断症状の前触れかしら?
てか、昨日の夜珍しく友達から電話やらメィルやらかかってきたからだと思うけど。笑
また友達がこっち(東北)の方に来てくれるんだってvvv
土か日曜日のどっちか会うことに!!!
いやん超嬉しいvv←人と戯れたくてしょうがないらしい。
電話がきた彼は(男友達)どうやら失業して今、ネズミの国でバイトしてるらしいです。
「いーなーネズミの国!!」って言ったら『いや…良くないでしょ?俺フリーターだぜ?ちょっと前までニートだったし…』って言われてしまったよ。笑
しかし、彼は何の為に電話をしてきたのか今一謎のままでした!笑
そんなトコが君の魅力だよ!

やっちまった!

2009-10-24 | Weblog
どーも。
昨日、車を塀にぶつけちまった鈴花です。(←!!!?;)
いや…本当ショックでした…。ショボン。
うちん家の周辺は車1台がやっと通れる狭い道なわけでして、T字路になっているところで横から某運送会社のトラックがきやがりまして、面倒くせーなーと思いながらも道を譲ろうとバックをしたら後ろにあった塀におもいっきりグガガガガッッ!!!!!!って……。
『アタイのMyカー!!!!!!!!!!』(←心の叫び)
ぶつけた瞬時に凹んだ(車が)のを覚悟したんですが、見たら削られただけだったからホンのちょびっとはホッとしたんですけども、やっぱり傷が付いちゃったのはかわりがないわけでして本当ショックだった…。orz
直すのいくらかかんだろ…。
クソッ。黒ネコめっ!(←トラックの会社)

ついでに塀もちょびっと削られてました☆笑(笑じゃないし…;;)

ありゃま。


えっと。話がだいぶ変わりますが、『ヴァ』という素敵な企画サイト様に参加させて頂きましたv
ではっ!(投げやりだなぁー…)
詳しくはサイトにてv