Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

アロマ

2016年10月08日 | 日記
いろんなアロマそれぞれに、
使い方があって

医学書なのーって思うくらいの内容が
書かれている本もあって

アロマの奥深さに、もう、ワクワク
そして、つい熟読して頭から入ってしまう私

でもでも、引き込まれる

自分の気持ちと向き合える気がします

自分でも不思議だけどよく、ふみきったなぁって
この年齢になり、アロマなど生活に入れながらじゃないと
色々、支障も出てきだし

だから、今、必要で惹かれるんだろうなぁ

これから使うのがとても楽しみです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵❤ (ゆっぴ~♪)
2016-10-08 21:52:08
コーシンちゃん♪
医学的な面での香りの効果、とっても興味あるわ♪
是非教えてね(*^_^*)♪

その日の気分で香りを選ぶことが出来ても素敵ね❤
これから日本ももっと注目されるかもね!
返信する
その通りよ (コーシン)
2016-10-08 22:05:36
その日の気分で香りを選ぶって贅沢よね
まさに、それがやりたいのよー

コーチングにもとってもいい気がするよ
最後、カードを引いたあとに
クライアントさんの必要なアロマを選択して
身につけて終了ってのもありかなぁ?!

ほんと、熱く語れるように
なるね

返信する

コメントを投稿