Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

2012年06月21日 | 趣味
親からオススメと言われ本を借りました

その本は「置かれた場所で咲きなさい」です

読んでみて、私が欲しかった答えが
盛りだくさんでした。

著者は、渡辺和子さん
現在は、ノートルダム清心学園理事長をされているそうです

若い頃は、
推理小説や物語ばかりをよんでいましたが
最近は、学ばせてもらう本を選ぶことが多いです

今回のような本を読んだ後は気持ちがスッキリします
ヨガをしたあとの感じにも似てるような

ちょっと前に読んだ喜多川泰さんのも読みやすくて
お兄に読ませたくて奨めたら珍しく読んでいました

彼が何を感じてくれたかは不明ですが、
いつか役に立ってくれたらと、思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿