Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

日常の一コマ

2012年06月13日 | 日記
での体育の時間の話

弟君はシャトルランという体力テストをして
学年で一番だったと大喜びで話をしてくれました

一番が大好きな彼らしい結果です
何事も一番をとるってすごいことで、ほんと彼の負けん気には感心

お兄が帰ってきて、お兄と私で今日の一日の話題が始まると・・・・
どうやら弟くんと体育が同じ時間で
お兄の学年がシャトルランの数を数えてあげる係りだったらしく
またまた、この話題になり

「弟、すごかったよ!!」っと大絶賛
友達何人かに、「すごいね、弟!」って言われたんだ
友達にほめられて、自分のことよりうれしくてさぁ~
「おれの弟だからな」って答えたよっと

自分のことよりうれしい・・・なんていう気持ちにお兄がなったのかぁっと
感動
そして、自分も一緒にほめちゃう彼に、彼らしいと

よく喧嘩をしている2人だけれど、感動した出来事でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと感動! (ゆっぴ~♪)
2012-06-13 14:15:04
弟くんの1番もすごいけど、お兄ちゃんの心にも感動!
素直に弟を褒められるって素敵なお兄ちゃんだね
下はほんと頑張り屋さんだったりするよね
兄弟が仲良しである事はすごく嬉しいよね
返信する
本当に! (コーシン)
2012-06-13 20:14:50
まさかお兄からそんなセリフが聞けると
思っていないから、余計に心に響いたわ
ほんと人を褒めれる人になって欲しいね
褒めておかなきゃ
返信する

コメントを投稿