Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

GW終わりました。

2016年05月09日 | 日記
あっというまのGW。

後半は
お兄の部活遠征の付き添い。

もうすぐ部活も最後なので
お世話になっていた部活に最後のご奉仕です。

ほんと、今の部活って私の中学の頃とは
ちがいます。

3日間、息子の姿をがっつり
見ることができました。
こんな機会なかなかないので良かったです。

やれるだけやり、
部活の最後をむかえてほしいと
思います。

佐渡の民宿の方がとても親切な方で
ちょっと観光に連れて行ってくれました。

とても素敵なご夫婦で
ここ最近このような方にあったことがないんじゃないかと
心温まりました


ありがとうございました

観光に連れて行ってもらった景色です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿