Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

進化

2013年09月12日 | 趣味
今日はナリスへ

マッサージしてもらい、心身共にリラックス
そして、顔も小顔になり、目の回りもスッキリ

ほーんと、気持ちいい
そして、自分の顔のbefore afterにびっくり

5歳は若返ります

年を重ねても綺麗でいられるよう、ご褒美の時間

せっかく綺麗に化粧もしてもらったけれど今度はジムへ

いい汗をかいてきました

そうそう、今日は筋トレマシーンもやったのですが
腹筋を鍛えるマシーンで5回、腹筋ができました

ずっと、持ち上げることができなかった上半身が
上がった時は感動
お腹のあたりはプルプルと頑張っていました

少しずつ自分の体も変化してるのかなぁっと

継続は力なりを実感です







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (ゆっぴ~♪)
2013-09-12 23:15:52
今日そろそろナリスエステに行こうかな~と考えていたよ~
行くと気分が変わって女性頑張ろうって
思えるよね~

ジム頑張ってるね
体も気分もスッキリしそ~
返信する
おっ (コーシン)
2013-09-13 08:38:08
ほんと、気分がかわったよぉ

セルフエステより高いけど
ベッドで横になって、フェイシャルしてもらって

夏の疲れをとってもらった

ゆっぴ~ちゃんも、ぜひいってきてね
返信する

コメントを投稿