3photos

気ままな でん の3枚の写真

10000平方メートルの花壇

2018-04-09 | スナップ
昨年開催した「第33回全国都市緑化よこはまフェア」を皮切りに
今年も里山ガーデンの大花壇を公開しています。






ここは写真撮影はもちろん、弁当を持ってピクニックなど楽しみ方はそれぞれですね。






ペットも持ち込めるようでワンちゃんたちもはしゃいでいました。



圧巻の花畑に訪れる人々…夢中に撮っていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

本日も訪問いただきありがとうございます
28-75mmF2.8 MACRO A09
70-200mmF2.8MACRO A001
k-3

コメント    この記事についてブログを書く
« モミジの花 | トップ | チューリップの合唱団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スナップ」カテゴリの最新記事