3photos

気ままな でん の3枚の写真

山下公園とベルギービール

2017-05-23 | スナップ


港の見える丘公園から下って来ると間もなく山下公園に着きます。
ここに来たのは何十年ぶりでしょうか。
こちらのバラ園も想像していたより遥かに規模が大きいようです。

山下公園はこの日ちょうど「ベルギービールウィークエンド」というイベントの最終日でした。
3000円程のスターターセットを購入するとマイグラスと専用のコインが付いて来て
これで好きなビールや食べ物と交換できるというシステムです。

ベルギーの醸造所50ケ所が参加…スナック類も美味しそう…だけど止めました。
ビールは大好きだけど半日歩き続けた空きっ腹にビールを入れたら
多分撮影どころか帰るのも億劫になってしまうでしょう。



ステージにはSIOENというベルギーのトップミュージシャン。
遥か沖に浮かぶ船員にもサービスしようというのでしょうか。パワフルな音は即興アレンジです。
ビールを飲んだらますますハイになってしまいそうです。








夏のような日差しと躍動する音。
皆さん家族と…仲間と…新緑の休日を楽しんでいました。

「ベルギービールウィークエンド」は名古屋、横浜のあと大阪、金沢、札幌、仙台、神戸、東京と
全国を巡るそうです。



本日も訪問いただきありがとうございます
sms DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR
K-3

コメント    この記事についてブログを書く
« 港の見える丘公園 | トップ | 熱海 母の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スナップ」カテゴリの最新記事