南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

ホレイショが帰ってきましたよ

2007-10-07 00:31:41 | アメリカドラマ
 WOWWOWで「CSIマイアミ」の最新シーズンが放映開始しました。
 ホレイショとデルコが前シーズンで結婚したデルコの姉さんを殺した犯人を追ってブラジルからのスタート。
 ホレイショ、オープニングから巨大なキリスト像をバックにどど~んと登場(ワロタ)。
 鑑識課のくせに相変わらず拳銃撃ちまくりです。
 マイアミではホレイショ不在の間、カリーがチーフ代行ということでいばってます(笑)。
 っていうか、ホレイショ、ブラジルで捜査権あるのか?
 それはともかく、ブラジルでは弟殺されるしさんざんな目に合います。
 怒りのホレイショ、ついに犯人を刺殺。(一応、正当防衛っぽいけど)
 ホレイショ、ブラジルじゃ民間人だろ? 殺しはまずいだろ(笑)。
 刺したあと、「俺を舐めるな」とか言ってるし。
 しかもその直後、あっさり帰国(とめろよ、ブラジル警察)。
 ひょっとして、バックれたのか? ホレイショ。
 さらにもどってきたマイアミでは甥っ子のピンチにさっそうと現れて犯人射殺。
 今回だけでふたりも殺してるぞ、ホレイショ。鑑識課のくせに。
 もう、どこから突っこんでいいかわかりません。

 相変わらず、ホレイショのバックには青空と灼熱の太陽が輝いています。
 CSIシリーズの中でももっともつっこみがいのあるシリーズにして、主任ホレイショ・ケインが帰ってきましたよ。
 ああ、来週もまたホレイショの勇姿を見なければ。

 あ、そういえば、今回ひさびさにイエリーナ(吹き替えの声がおばちゃん臭い人)が出てきました。

CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートDVD BOX-1

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バットマンビギンズ」はア... | トップ | 古典部シリーズ最新刊「遠ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカドラマ」カテゴリの最新記事