南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

くそ弁護士しかでてこない「CSIマイアミ」

2008-03-01 23:00:40 | アメリカドラマ
 今週のCSIマイアミは冒頭で、夫婦が財産分与でもめてボートを切りきざむという衝撃的な展開で。
 チェーンソウをふりまわす美人妻。なかなかシュールです。
 他にも妻が腹いせに夫のランボルギーニを200ドルで他人に売ったり、もうめちゃくちゃ。

 今回の一番の災難はデルコですね。
 前に、デルコをはめて慰謝料をせびる性悪女に、記憶障害によって彼女を認識できなかったことをついてきて証拠の信頼性を判事に訴える女弁護士。
 それによってデルコは現場から外されてしまいます。

 それにしてもこのドラマの制作者、弁護士が死ぬほど嫌いだというのは前から思ってましたが、きょうはその極致。クソ弁護士しか出てきません。

 他方では、離婚調停のどさくさにまぎれて、家をかすめ取ろうとする弁護士。殺しの疑いをかけられると、守秘義務をかんたんに破棄する女弁護士。
 あげくのはてに、弁護士殺されちゃうし。
 もっとも汚い手で、デルコを現場から外した女弁護士は、ホレイショに守秘義務違反を弁護士会にばらされて、資格を失ったみたいですが。
 まあ、ざまあみろって感じですが。

 それはそうと、あのデルコから賠償金をたかってる性悪女なんとかならないんですかね。あいつがのうのうとシャバを歩いているのは納得いかないんですが。


CSI:マイアミ シーズン4 コンプリートDVD BOX-2

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ライラの冒険 黄金の羅針... | トップ | セガール拳炸裂!「沈黙の戦艦」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女運 (Little CaT)
2008-03-02 22:55:53
デルコっていい・悪いは別にして
女運、悪すぎる気が。。。
あっ・・・ホレイショも同じ?
返信する
女運が悪いのは…… (南野海)
2008-03-02 23:01:48
 なんかCSIシリーズってみんな女運が悪いような……。
 女キャラは男運悪いし。
返信する

コメントを投稿

アメリカドラマ」カテゴリの最新記事