南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

「ファンタスティック・フォー」って(笑)

2008-01-18 23:47:30 | 映画
 テレビで「ファンタスティック・フォー」やってたんで、まったく期待せずに見ました。
 まあ、思ったとおり、ジェシカ・アルバのエロ可愛さに萌えるだけの映画でした。
 まあ、アメコミの設定ってどれもむちゃくちゃですが、中でもこれはナンバーワンのむちゃくちゃさです。蜘蛛に噛まれてスパイダーマンになるより、荒唐無稽な設定。
 同じ宇宙線を浴びたのに、なんでみんなちがう超能力を手に入れたか? もちろんなんの説明もありません。
 じつは宇宙線はなんの関係もなく、宇宙船でそれぞれちがう悪魔の実でも食ったんじゃないか疑ってしまうほど。(主人公のはきっとゴムゴムの実だったんですよ。そのほか、すけすけの実とか……)

 まあ、そんなことはどうでもよく、この映画の見どころはたぶん、以下のようなものでしょう。
 ジェシカ・アルバがぴっちぴちのウエットスーツみたいなスーツで胸元を不自然に開けているのを楽しむ。
 ジェシカ・アルバが路上で、姿を消しつつ、ストリップをする羞恥プレイにはげしく萌える。
 ジェシカ・アルバのツンデレぶりを堪能する。

 他に見るべきもの? ありません。
 以上。


ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] (ベストヒット・セレクション)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

   ↑ジェシカ・アルバとその仲間たち。大きさと位置はキャラの重要度に比例します。


ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「海の底のアルテミス」四週... | トップ | デルコの生死は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事