南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

念仏番長涙目~っ

2008-01-10 19:22:41 | マンガ
 きのう、サンデーが読めなかったので、きょう読みました。
 南野の大好きな「金剛番長」は正月休みを開けていったいどうなったか?
 とうぜん、金剛番長と念仏番長の一騎打ちです。
 たがいに向き合い、ご託を並べ合って、ボルテージが上がってます。
 念仏番長、至近距離からいきなり喝!
 さすがの金剛番長もよけられないと思いきや、「喝」を出し切る前にビンタ。
 必殺の喝撃、見事に外れ~っ。
 二発目も三発目も、出す前に金剛番長にぶん殴られ、前にとばせません。終いには往復ビンタを食らう始末。
 ああ、こいつもやっぱり雑魚だったか。
 あっさり金剛番長の新必殺技にやられてやんの。
 まあ、どうせなら毎回ちがう必殺技をくりだしてほしいですね。

 それにしても、部下たち、念仏番長が負けるや否や、金剛番長こそが仏とかいいだす節操のなさ。
 金剛番長でなくても、「知るか!」と言いたくなりますね。

 さあ、次週から新番長登場。ヒロインの出番はあるのか?


ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「賭博覇王伝零」新展開きた... | トップ | 催眠術師対催眠術師、やっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事