凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かつやの「マグロカツ丼」

2010年05月23日 | グルメ
前回放送の「シルシルミシル」で紹介された「かつや」さんの期間限定メニュー「マグロカツ丼」頂きました。同時に期間限定で割引メニューがあったりで、駐車場がたいへん混雑していた(らしい)。テレビの影響ってホント凄いよ。
ちなみに、ここのカツ丼は我が家もお気に入りでよく利用します。番組でも言われていたように、男性客をターゲットにしたお店作りなので、たしかに店内で頂くのは私でさえ・・・なので、持ち帰り専門ですが、地元のカツヤでは必ずオーダー分の100円割引券を頂けるので、有効期限内(約1ヵ月)に再度利用すれば、基本毎回100円値引きが受けられるので、けっこう定期的に利用しています。(割引券の有効期限が切れると定価で購入しないといけないので、損した気分。そんな時は割引券付の折込チラシが入るのを心待ちにしているカツヤファンだったりします。)
マグロカツ丼ですが、けっこうな厚みのあるマグロに、これで採算合うのかと余計な心配をしつつ、大味ながらマグロの風味は十分感じられて満足のいくメニューでした。
ボリューム的には、ここの標準サイズは維持しているので、これだけで十分お腹はいっぱいになります。今回も割引券GETしたので、期限切れにならないうちに、また頂きます。

コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 「ディズニーファン 7月号」... | トップ | 「食べるラー油」 二匹目のド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

かつや マグロカツ丼 (VAIOちゃんのよもやまブログ)
しばらく行く機会がなかったかつやですが、先日機会があったので期間限定メニューのマグロカツ丼を頂いてきました。これがマグロカツ丼。税抜きで590円、税込み619円也。分厚い鮪のカツが2切れ乗っていて、一見してかなりのボリュームに見えます。それぞれ3つにカットされ...