凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

TDS ミッキーレザーアクセサリー

2010年06月21日 | ディズニー
ディズニーネタが少なくなって来たこちらのブログですが、次回インパ日程も決まり1カ月を切って来ると、少しは情報収集も進み、気になるネタがあればUPして行きますよ。
まずは、これ夏のオリジナルグッズで気になる物、最有力な「ミッキーレザーアクセサリー」です。現在開催中のスプリングカーニバルに合わせたレザーグッズが販売中ですが、7月からは、こちらのデザインが販売開始だそうです。
これって、かなり私のど真ん中ストライクなんですけど。デザインとかパーツの質感とか、安っぽくない!(て言うか価格もそこそこに高いんですけど)これだけど真ん中ストライクなら絶対買います。(って、買えるのか?)
我が家のインパは販売開始から2・3週間経過してからなので、パーツによっては欠品なんてことも・・・ネガティブに考えてしまいますが、これは欲しい・・・。
ストラップやバッグチェーン部に鎖状のパーツを使用することで、チャームパーツが複数装着出来るようにしてあるあたりは上手いね~。一通り買い揃えるだけで軽く3千円オーバーですね。私も考えてますけど、色々パーツ替えして使えるので、おまけパーツ購入で5千円くらいは必要かと・・・。かなり、おしゃれさんなアイテム発見で早く7月来てちょうだい。


最新の画像もっと見る