凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

年パスホルダー限定 マジックラリーキャンペーン

2009年03月26日 | ディズニー
3月上旬だったかな?我が家にも3通届きました、年パス更新の特典と、ラリーキャンペーン開催のお知らせです。
OLCの散財企画と分かっていてもTDRから届いたDMを見ると興奮してしまうのはやっぱり病気なのでしょうね。年パス期限がシーは8月、ランドは12月なので更新は、まだまだ先の話なのですが、更新するのか?ゆっくり考えます。
ラリーキャンペーンの方はコツコツと通って散財させる狙いですが、期間も短いし、せいぜいフィギュアリン1個かな?デイジーなら娘が喜ぶんだけど・・・。WプレゼントでTDLホテルランチなんてのもあるけど、平日使用回数とか細かい条件付、OLCの狙いがリアルに文章化されているみたいで、夢も台無し。
「常連さんはもっと平日に来園してお金使って下さい。」ってことだから、そうしたくなるような夢のある特典を企画して欲しいのですが無理ですか?
例えばディズニーJCBカード特典の限定キャラグリみたいなのとか、クラブ33でお食事とか、かなりコアなもの求む!
どうせ私は参加出来ないでしょうけど・・・。


最新の画像もっと見る