凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

JCBドリームプロジェクト東京ディズニーリゾートキャンペーン当選!!

2009年11月18日 | ディズニー

夫婦で外でランチして帰宅すると不在配達票が・・・お届け物欄に「JCBドリームキャンペーン」の文字が・・・ネットでJCBキャンペーン一覧をチェックすると賞品内容と「当選」の文字が・・・やりました、当選です。
ミッキー&ミニーの誕生日にプレゼント頂けるなんて!!!
毎月高額利用のJCBカードのキャンペーンで、ほぼ1年中何かしらのTDRディズニーキャンペーンをしているJCBですが、いつもダメもとでエントリー(エントリー不要のキャンペーンもけっこうあります。)だけはしておりましたが、加入2年でついにやりました。当たるものなんですね。


今回の当選商品はTDRパークチケット(大人ペア、有効期限は約1年あり)とTDRギフトカード(1万円分)、計2万円相当也。カード利用で付随するポイントで毎年パークチケット10枚程度は頂いているのですが、2万円のボーナスみたい。
12月早々にインパするのでギフトカードはその折に全て使わせて頂きます。TDSの年パス切れてるし、12月でTDLの年パスも切れるので、チケットもありがたい。インパする都度、チケット代払ってるとけっこうこたえるのです。
注意点:この手のスポンサーチケット(懸賞特典等)は株主優待チケットと違って入場規制時でも利用出来るのですが、残念ながらマルチデー・パスポートへの変更は出来ません。前回9月に発覚、1デーパス+追い金4200円で2デーパスに変更をお試みましたが、不可でした。余分にチケットを持っていっていなかったので、1デー定価5800円でチケット購入するはめになりました。
次回TDLは年パスあり、TDSは1日目1デーパス、2日目は(1日目の状況にもよりますが)アフター6パス購入予定です。こんな時しか、アフター6買う機会なんてないですから、娘はストアーで素直に2デー(6900円)購入して行きます。
せっかく頂いたチケットなので、有効利用したいと思います。


最新の画像もっと見る