凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

iコンシェル ひつじのしつじくん サンタVer.

2008年12月25日 | ケータイ
ドコモの新サービス、利用者の身近に役立つ情報提供エージェントサービス「iコンシェル」のキャラクター、ひつじのしつじくんです。
普段は待ち受け画面上を徘徊している待ちキャラくんです。そんなひつじのしつじくんが昨日からサンタの衣装をまとっています。ちなみに普段はタキシード姿で、ためしに正月の日付にするとグレーのズボンのモーニング姿でした。
私の今使っている機種はFOMA N-02Aホワイトで通常はランダム画像待ち受け機能であけるたびに色々なディズニー画像が楽しめる設定にしていますが、その画像の上をチョロチョロとしつじくんが歩いています。時々、新聞読んだり、車を運転していたり、まだまだバリエーションがありそうで楽しみです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-27 21:24:42
ひつじのしつじ