凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

今、それどころではないのです。

2010年06月04日 | 生活
奥さんが入院中で、母親の力を借りつつ、慣れない家事をしています。私の仕事が幸いにも、そこそこ忙しかったりするので、時間をやりくりするのが本当に大変です。
朝は奥さんにモーニングコールしてもらわないと起きられない状態が続いています。娘を起こして、登校するのを確認して日中奥さんのお見舞いに病院へ、夕方は夕食の準備に、終われば娘の勉強をチェックしてお風呂や就寝の準備とそれはそれは大変、その間にも仕事はありますから何かに専念することが出来なくて、集中力が持続出来ません。
今日、奥さんの退院が8日(火)になりそうと聞かされ、少しホッとしましたが、この慣れない生活がもう少し続きます。
今日みたいにジャイアンツが劇的に勝利してくれると、疲れも吹っ飛びますが試合がない日や負けた日(最近は負け方がひどいんだよね・・・。)は、よりどころが無くて本当に疲れます。
ブログのネタも余裕がないのか、気が付いたら何も思い浮かばなくて、こんな感じで愚痴ってます。でも、これも記録なのでしばらくして読み返すことがあれば、それはそれで懐かしく思い出されるでしょう。
もう少し、こんなブログが続くかもしれません・・・。


最新の画像もっと見る