凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ディズニーリゾート スペシャルフォト

2008年07月01日 | ディズニー
先にアップしましたフォトフレームサービスの特典として25枚以上まとめてプリントすると1枚もらえるのが、このスペシャルフォト!
常連さんの中には、このスペシャルフォトコレクターさんもいらっしゃるようですが、最近ではキャラの組み合わせやら、フレームのデザインやら無限大にバリエーション展開しているらしくこれを集めるってきりがないんじゃない?
フルコンプは関係者でもない限り、常連さんでも無理っぽい。
焼きまわし枚数にも限界があるので利用者数が多ければ多いほど、バリエーションも増えるかと。
特定キャラのスペシャルフォトをGETするために、これでもかとばかりに25枚全部特定キャラのプリントを出す方とか。いろいろ苦労されているようですが、スペシャルフォトのセレクトってキャストの方の一存で決まるのか・・・?
私は、一回の鼠詣出で2枚程度GETするのが精一杯、まあ記念品程度に考えてます。


 
コメント

N706i Francfrancスペシャルパッケージ 大人買い Part2

2008年07月01日 | ケータイ
本日発売の「docomo FOMA N706i Francfrancスペシャルパッケージ」(長い・・・)です。
今回のコラボ企画を聞くまで「Francfranc・フランフラン」って何?って感じだった私。
地元のFrancfrancのショップにも飾ってあったようです。
一応、周りの反応を伺いつつ何か仕入れないといけない状況だったので在庫があるならこれでしょ、って感じで購入致しました。
うち1台はうちのかみさんが「私の色っ!これならいいな~」って・・・はいはい、どうぞどうぞ。
「90Xシリーズじゃないから、色々機能低下するよ。」って言っても、そんなの関係ね~そうです。
N906iμのサマンサをもう少しで持って行かれそうになったことを考えればいいよ、いいよ。
せっかくだから色々触ってみたけど、待ち受け画像がかわいいです。
フラッシュで開閉のたびにFrancfrancっぽい?画像がいっぱいです。
いいね~これ、ボタン操作もN705よりもカチカチと、誤操作少ないと思われる。
コラボ企画の付録は使わないんじゃない?って感じのアイテムばかりで一応、未開封でしまっときましょ。


コメント

オリジナルフォトフレームサービス

2008年07月01日 | ディズニー
東京ディズニーリゾートでは撮った写真を、画像のようなイベントに合わせたオリジナルフォトフレーム付きでプリントしてくれるサービスがあります。
パーク内に数ヶ所、記録メディアを差し込んでセルフでプリント請求するシステムになっています、時間がなければ自宅等に発送も可能です。
約3、4時間で受け取り可能なのでキャラクターとグリーティングした時の写真にサインをしてもらうなんてことも可能です。
サイン付き写真なんて、結構記念になるんじゃないでしょうか?
25周年ファーストステージのスプリングカーニバルが終了して、7月からはセカンドステージに向けて一気にムードは”夏”です。
7月インパはとにかく撮りまくります!


コメント