にゃんとワンだふる まったりな日々

あさおか動物病院とドッグランあつまりんのまったりな日々がつづる、つれづれなる日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

珍種!?イリオモテイエネコ 里親大募集

2008年06月28日 14時17分57秒 | Weblog
珍種!ではありません、イリオモテ・家猫です。m( _ _ )m

国の天然記念物 ヤンバルクイナとイリオモテヤマネコの生活を守るため、
野良猫、捨て猫、飼えなくなった家猫を沖縄のシェルターにて保護してます。
NPO法人 どうぶつたちの病院 の事業です。
リンク先

避妊去勢済・健康診断済みの人馴れした猫ちゃんたちです。
どなたか新しい里親になっていただけませんか?
この猫たちにも、他の家庭猫と変わらぬ愛情をそそいでいただけると幸いです。

タイトルの子猫。 茶トラ オス 3ヶ月
とっても人なつっこい、遊び盛りです!

メス 白 3ヶ月


サバトラ オス 3才


シャム  オス 2才


茶トラ 左メス 4才  右オス 4才


白 オス 3才


まだら メス 4才


ブチ オス 4才

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 毎月、第2日曜は、休診になり... | トップ | ネコバスがやってきた。歩こ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西表代表)
2008-07-01 11:32:12
浅岡先生、ご協力ありがとうございます。わたし達、NPO法人どうぶつたちの病院は、緊急的にヤマネコやヤンバルクイナを守るために、もともとはペットであった猫たちを捕まえています。同時に、西表島やヤンバル地域では、飼い猫の徹底的な不妊化も実施し、ルールも作成しました。(国頭村・東村・大宜味村のヤンバル三村条例。6月18日に可決した新竹富町ねこ飼養条例などです。)希少種の保護が目的ですが、飼い猫の健康にも配慮し、保護した猫の幸せも考えています。猫は人に飼われて幸せになる動物だから!!!
もし、猫を飼っても良いと言う方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力賜りますようお願い致します。
西表西部動物診療所 栗原新

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事