三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

4月26日(金)のつぶやき

2013-04-27 00:46:51 | Weblog

今朝は平熱になり、羽織る物を1枚増やして出勤、無事オシゴトを終えました!風邪流行ってるのか、私以外にもこの数日に発熱症状があったって人達がいました。職場の環境もアレだしね…(´-ω-`)


マカロン忘れちゃったって…、ダル可愛い~♪(*´艸`*)


ファイターズファンは今更驚かないと思う→「全球種が同じフォーム」ダルの“三振動画”が米メディアで話題に(サンケイスポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-…


お、イチオシ!で鶴ちゃんのインタビュー?


イチオシ!の月一の企画とは、知らなかったわ・・・。


今日はパ・リーグの試合は無いのかぁ、セ・リーグでも観るぅ?う~ん・・・(´・ω・`)


地上波でヤクルト戦やってたのかぁ~!相手チームは嫌だけど、良さ気な展開のようなのでチラッとだけ観ようかな…(。-∀-)


28日は勝さんが先発と聞いてチケット取ったどーっ!( *・ω・)ノ


あ、明日は金子のちーちゃんがお相手なのか…、でもウルフ頑張れ!


録画してたダブルス観た…、ヤスケンだ!(°Д°)


それにしても、このドラマのラストシーンは…、まぁ、うん、嫌いじゃないけどね…(>.<)y-~ゴホゴホ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。