お菓子な日記♪

作ったお菓子たちの記録♪

黒みつきなこシフォン。

2012年03月26日 | シフォン教室
今日は久々のシフォン教室でした。
 
今日は、『黒みつきなこシフォン』を習いました。

 
←私作。
チビッコシフォンになっちゃいました。。。
もっと味が馴染む明日・明後日が楽しみです。
 
この日記を見ると1ヶ月、シフォン作ってないなぁ~。。。
今週はお家でシフォン作るぞぉーーー!!!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととろ)
2012-03-26 22:40:44
今日はご一緒出来てうれしかったですー♪
あたしもちびっこシフォンになったのでおそろいですね(笑)
(そんなところでお揃いにするなっつー話ですが)
 
来期も是非ご一緒出来るとうれしいですー!
花粉症お大事にしてくださいねー。
ととろちゃんへ。 (かな)
2012-03-28 20:41:55
こちらこそ、ととろちゃんとご一緒出来て、
とっても嬉しかったです
 
お揃なシフォン♪
チビッコシフォンは、いつ大人シフォンになるカナァ~♪
頑張らねば。。。
 
花粉症、うーー
後数週間の付き合いだぁ~
 

コメントを投稿