ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

ルミナリエ

2024年01月22日 | 日々あれこれ
2024年1月21日(日)

ルミナリエは阪神淡路大震災で犠牲になった方々の鎮魂と、その記憶を後世に語り継ぐために開催されていました。

コロナで中止になってましたが、今年4年ぶりに開催されました。
三宮に行く用事があったので、無料エリアの東公園を、覗いてきました。








初めて見た時は感動で涙が溢れそうになった光の回廊は、有料エリアのハーバーランドに移ってました。
人がいっぱいあふれてて、神戸が元気になったような気がして、嬉しくなりました。
次回は有料エリアの前売券買って出かけてみようと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島:西神歴史クラブ | トップ | 雪の北八ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿