ベース作り

2017-12-03 22:53:38 | 日記
カーフマンで痛めた膝の後ろの筋が長引いてるのと、ベース作りというわけでバイクメインで。

水曜日。
ローラー、バーに慣れるためバーオンリーで222W-50:00

木曜日。
7時に帰宅したので気合を入れて練習。
ローラー、バーオンリーで250W-1:00:00
ジムで上半身筋トレ。
スイム50mを30分ひたすら。1500m。

土曜日。
スクールでドリルというかバタ足メインのスイム2500mくらい。

バイクは片道5kmの堤防でノンストップ4時間走。

229W-3:55:53(アベ35.1km/h)

横風が強いし、精神修行だった( ;´Д`)
コースは違うけどケアンズ前のパワーに戻せた。
計150km。

練習後は相方とスクール女子とコメダで下ネタトーク。

日曜日。
相方とスクール女子はトレラン。自分はひとりでバイク。
一緒に行っても、ろくないじられ方しなそうだしね(*´ω`*)

今日もバイク120km走。スタート時の気温は1℃( ;´Д`)

昨日の疲れもあるのでアップ15kmのあと、ゆっくりスタート。

1週目はアベ33.0km/h。
徐々に気温も上がって最後は35km/hくらいか?

222W-3:33:26(アベ34.2km/h)

冬だからやっぱりスピード乗らないね。夏ならアベ36.5km/h行きそうなのに。



相方と合流してバイク終わり。計150km。

久しぶり(というかトラを始めて初めて)に土日でバイク300km乗ったな。

自転車だけの時はこんなことを毎週してたのか( ;´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。