広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

西日本ロードクラシック

2015-07-05 23:59:26 | レース
前日は12時間くらい寝たか?
7時30分に会場入りして昨日つけたDHバーを外す。

そしていつも通り2分上げるを2セット。

いざスタート。

やっぱり集団は怖い。
すぐに逃げが決まって三連トンネル前にはゆっくりペース。

切れる人は多分いなくて集団は大きく、しかも密集してる。

一周につき3回くらい落車が起こる。
何回も落車を回避して周回をこなす。
もう降りたい。

そんなことを思っていたら3周目の三連トンネル前の下り左コーナーかな。

前の方で落車。
進路を塞がれてコース脇にダイブ。

そこにちょうど木の柵があって胸から直撃。
50km/hくらいで突っ込んだ。

衝撃で動けない。
仕事のことが頭をよぎる。今度入院したら俺はクビだな。

幸いなことになんとか脚も動いて歩けるし呼吸もできる。

バイクはハンガーが折れて走れない。
ウルトラ監督がバイクを差し出してくれたが、歩くのすらままならずリタイヤ。

回収車に乗せられて救護室へ。
擦過傷はほとんどないので軽症に見られたのか呼吸だけ確認して終わり。

みんなにも大丈夫そうと言われるが、打撲がひどくて動くのすら辛い。

胸に関しては折れてるんじゃないかと言うくらい。


ロードレースを走ってて楽しくなくなったな。
周りに迷惑かけるくらいならもう引き際なのかもしれない。
コメント   この記事についてブログを書く
« 西日本ロードクラシック(TTT) | トップ | 診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レース」カテゴリの最新記事