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フル練習

2014-01-15 23:18:14 | 日記

■今日のトレーニング
今日は従業員証を家に忘れて、オフィスや実験室の行き来が不便なので速攻で帰ってきた。
19時帰宅でローラー。

1本目はまったく掛からず。

メディオ1本目:280W-20:00

5分レストで

メディオ2本目:302W-20:00

2本目はそこそこ掛かったけど、最後は心拍数がソリアに入ったか?

5分レストで計60分、900kcal。

その後はジムへ筋トレへ。

なかなかレッグプレスが空かないので肘たてから。
肘たてはペダリングの上死点通過を意識して。

今オフの課題は上死点の通過。
乳酸が貯まると腿上げをサボるようになってペダリング効率が下がる。

あとレッグプレスはペダリングで言うと1時位を意識して。
いままで3~4時くらいでレッグプレスをしていたけど、ここの辺もきちんと鍛えないといけないと試行錯誤。

FTPを上げるために色々と試行錯誤している。

最後にエアロバイク30分で今日は1300kcalくらい。

帰宅後は相方がトライアスロンスクールへ行っていたので、自分でご飯を作った(いつも自分のおかずと主菜は作ってるのよ)。
洗濯物の取り込みに皿洗いと、いつも副菜と味噌汁を作ってくれる相方へ恩返し。



■ダイヤル
朝、着替えていたら相方にガリガリになったねと言われた。
いまの皮下脂肪は6mmくらいか。腹筋はモリモリだけどあと少し。

自分の中でダイエットの仕方を確立出来ているので、ダイヤルを回す感覚で減らす方向には体重がコントロールできる。

問題は筋肉を増やす側。
去年より増えてはいるが…

IMG 3312
まあ、地道にやるしかない。

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