広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三ヶ根周回練

2014-05-17 14:46:29 | 日記

今日はハギハラくんが走りたいといったので、前日に声をかけてみたら4人ほど捕まった( ̄ー ̄)ニヤリ

1日完休を入れたので、調子は75%くらい。

8時30分に善明K集合。
メンバーはAACAふくちゃんとオカザキさん、ヤマグチくん。まるいちのガッキーさん。
それからエルドラのハギハラくんと私。

レースシーズンということで今日は三ヶ根周回で高強度練習。
2~5分くらいの登りしかないので、ゆっくり下っていれば遅れた人も合流できる。

みんなが苦しめるコース(;・∀・)

1周目は様子見でゆっくり。
2周目から高強度スタート。

やすらぎ苑~琴沢ダムはヤマグチくんとバトルしてヤマグチくんを殺した。

幸田サーキット~広域農道とガッキーさんが後ろにピッタリと。

周回を1周してヤマグチくんがミカスカ行きたいといったのでミカスカへ。

ここでもガッキーさんが付いてくる…だけでなく前に出られた(;・∀・)
しばらく後ろに着いて楽をしていたが、楽しちゃいかん!と再び前に出る。

そのまま二人で頂上まで。

昔、ワタナベさんが「BR-1のまるいちガッキーさんは強いぞ」的なことを言っていたけど、その頃が戻ってきたのか!?

1号まで下ってコンビニ休憩。

ここから善明まで戻る。
平坦はSSTレベルで引いて、徐々にメディオレベルに上げていく。
下ハン持った時の腿上げを意識して、11時位から脚を振り落とす。

善明K前でスプリント的にスピードを上げて牽引。
戦略として集団でチームメイト2人いれば、自分はスプリント力がないのでアタックして抜けだして独走を狙うか
ゴール前の牽引役を担うことが多くなると思う。

その練習。

たぶんハギハラくんがスプリント賞を取ってくれた…エルドラの勝ち( ̄ー ̄)ニヤリ

その後はコンビニで解散して堤防でハギハラくんと別れて、自分は堤防で10分1本メディオ走をして帰宅。

今日は良いトレーニングが出来た。

距離: 105.93 km
タイム: 5:06:12
平均スピード: 20.8 km/h
高度上昇量: 1,946 m
カロリー: 1,441 C
平均気温: 21.5 °C

コメント   この記事についてブログを書く
« 自走で | トップ | メディオ DE 小渡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事