広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紳士のメディオ

2012-12-25 21:39:39 | 日記
今日もメディオる。

メディオ1本目:240W-20:00(maxHR169bpm)

5分レストで

メディオ2本目:237W-20:00(maxHR170bpm)

筋肉が回復したお陰で昨日の221Wという悲惨な状況から脱却。

締めにファストペダル,145rpmで5分。
メディオっているときも腸腰筋を意識して腿を引き上げていたので
上死点の通過がウルトラスムース。
お尻が飛び跳ねる感じもなかった。



さて今日は心拍計を付けている事に気付いた人は鋭い。
いつも心拍計はポラールの時計を使っているのだが,先週から行方不明だった。
様はなくしていたw

なので心拍のデータがなかった。

この前のリトルでもトイレに置き忘れたり,何かと放置癖がある。

で,結局どこにあったかと言うと布団の中に埋もれていたというオチであった。


自分はいつもポラールの時計を着けているのだが,時計をなくすと大変不便である。
携帯で時間を確認すればいいではないかと思うかもしれないが
いちいちポケットから携帯を取り出すのは大変面倒臭い。

それに電車で大の男がポケットに手を突っ込んでモゾモゾしていると
変態と勘違いされる危険もある。
紳士としてそれだけは絶対に避けなければならない。

そんなわけで今日から紳士として再出発である。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏の皮 | トップ | 充実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事