広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

白馬ツーリング

2015-08-31 23:31:51 | 日記
乗鞍後は相方の知り合いの白馬のペンションへ。
かずさんも一緒。



明日は2人の婚約記念日なのでサービスしてもらった。
ほとんどかずさんが飲んだけど。

焦点距離が長すぎて料理を撮るには向かないことが分かったSTFレンズ。



ちゃんちゃん焼き。


翌日は朝食前に相方と2時間ランを。
上りと下りだけの道をゆっくり話しながら19km走った。
これがほんとの朝飯前。



24時間でだいたいフルマラソンの距離を走った。



朝食。
女性の料理だね。


9時30分に安曇野のオオシマさんと待ち合わせて、白馬を案内してもらう。

おかしいな。
もう自転車やめると言ったのに。

もともと乗鞍後は自転車に乗るつもりがなかったので、自転車は乗鞍仕様のまま。
ブレーキが軽量ブレーキでフロントの変速機がない。

丘を越えてそばの花畑へ。



写真を撮っているところを撮られた。



匂いが臭い。

そば、食べたいな。
自分に必要なのはそばを一緒に食べてくれる友人だ。

アウター縛りでひたすらに丘を登って、かずさんと勝負。
まだまだ負けんよ。



丘の頂上にジャンがあった。



鷹狩山を登って視界が開けた。


ここも恋人の聖地。
別に着たいわけではないけど、なぜか恋人の聖地にきてしまうのだよな。

そういえば婚約記念日だしと言うことで、相方とツーショットで撮ってもらった


一気に下界まで降りるが、9000デュラのブレーキレバーと軽量ブレーキの組み合わせが悪くブレーキの効きがものすごく悪い。
もともと9000系でレバー自体のテコ比が重い側になったと聞いたような気がしたので、予想はしていたが。

握力がなくなったので蛇行しながらゆっくり下っていく。



最後に黒部ダムへ行く扇沢駅までの登り。
文字通り今年、最後と思って20分か30分登ったかな。かずさんを振り切ってゴール。



駅から爺ヶ岳が見えた。

来年のお盆にここから鹿島槍ヶ岳~五竜岳~白馬岳の縦走をして、百名山を3座攻略するのが野望。



相方も頑張って登る。

下って仕事のオオシマさんと別れて白馬まで戻る。



疲れたな。
心身共に。



じてんしゃ乗りたくない。
コメント   この記事についてブログを書く
« 乗鞍DNS | トップ | ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事